2008年10月24日

予定&連絡 10/24

明日、明後日は両方とも ダブルヘッダーとなりました。

土曜日 大井川中学
日曜日 相良サブグランド  です。

出発時間は変更無く 6時50分です!


*****************************************

中部新人戦の日程は10月30日の監督会議で決定します。。。。。。。。

目標である「県大会」出場目指して がんばろーーーーー!!!

*****************************************


納会の日が決まりました。

12月13日(土曜日)です。

時間、場所はおって連絡いたします。

分け隔てのない楽しい(なりきな)父母会になっております^^;

大勢の参加をお願いします。  By会長



***************************************

居場所が無くなっていた 野球部専用バスの駐車場所が見つかりました。

前会長の村松様の父上であります、村松急便 社長様のご好意により

営業所の駐車場をお貸ししてくださいました。

ありがとうございました。

末永くお願いいたします^^;

報告させていただきます。。

Posted by 河やん at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予定&連絡 10/24
    コメント(0)