2009年03月09日

試合結果 3/9

3/7(土曜日)御前崎中学にて
金谷中 0000000  0
御前崎 001101   3

金谷中 0000000  0
岳洋中 100300   4


3/8(日曜日)竜爪中学にて
静岡東 1100200  4
金谷中 0000002  2
試合結果 3/9 試合結果 3/9 試合結果 3/9










秘密兵器爆発!!

金谷中 0000101  2
竜爪中 0000001  1

ちょっと不甲斐ない2年生に替わり1年生主体のチームで連敗ストップ

元気がないですね。 元気が無いというか色気づいたのか・・・

野球をきれいにやろうとしているのかな

もっと土臭く、泥んこになって何事も全力でやってもらいたいですね

攻守交替をダッシュでやらなくてずいぶん注意を受けました。

これは最低限出来る事です。

やらなければいけない事です。

一つ一つ出来ることをやりましょう!

中学野球も残りわずかです。終われば勉強しかありませんよ

あと数ヶ月がむしゃらにやりましょう !

  と、私は思います。



3/12(木曜日)父母の会定例会です
19:00 金谷中学会議室
会費・スポーツ保険代(¥600)忘れずにお願いします。

※定例会でも言いますが、休むときは必ず主将のところへ連絡してください。
 これも最低限の約束事です。

Posted by 河やん at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
試合結果 3/9
    コメント(0)