2009年11月09日

ボーリング大会 当日

ボーリング大会 当日
エースの始球式により開催!









ボーリング大会 当日
とりゃ~。。ボーリング大会 当日

惜しくも一本残り

ストライクならず・・・

お菓子もらえず。。。






ボーリング大会 当日
 30人オーバーの大盛況な大会でした。。

ボーリング大会 当日

 ケンチョリンくんもおりこうに応援。。


 そのおかげか

 パパがケタ違いの成績で優勝!




ボーリング大会 当日 受験勉強の毎日・・・!?

少しはうさ晴らしができたかな


風邪をひかないようがんばっていこー!!

Posted by 河やん at 17:23│Comments(3)
この記事へのコメント
ケンチョリン乳です。
その節はお世話になりました。
本人が一番びっくらこきました。
次回は河ジィ本職の草野球を
『かなちゅー3年父母会』メンバーで
試合やりたいですね。
その後の・・・を楽しみにしてます
楽しい時間をありがtoございました
Posted by 真っ黒おじちゃん真っ黒おじちゃん at 2009年11月11日 21:45
楽しかったですねぇ。
何年かぶりにやりましたが、ほんとに
楽しかったです。
しかし・・子等は下手だった~
捕って、すぐ投げる!のが身上(信条)の彼らだったので・・仕方ないかっ!!

もう、すぐ次の集まりを期待しちゃていいですか??
Posted by 〇之介ママ at 2009年11月13日 11:28
>ケンチョリン乳さん
野球もいいですね^^;
その前に芋ぢる食わないと^^v


>○之介ママさん
楽しかったですね^^

次の集まりは「芋会」を企画しておりますので^^v
お楽しみを!
Posted by 河やん河やん at 2009年11月13日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボーリング大会 当日
    コメント(3)