2009年05月24日

お疲れ様でした

新入部員父母歓迎会お疲れ様でした  
 総勢45名icon14

 3時間オーバーの大宴会!?歓迎会となりました。

 私、会長も日ごろのお礼をお伝えに回りましたが・・

 一周 一時間以上かかりました^^;

 あと二ヶ月あまり・・・。。。

 大化け!大化け!!



   〆長の音頭で一次会終了。。


二次会は・・・やっぱり。。。icon11

お疲れ様でした  
 ←これもあり


お疲れ様でした  
 ←ダンサーの乱入あり


 お疲れ様でした

Posted by 河やん at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お疲れ様でした
    コメント(0)