2009年07月06日

いざ!決勝トーナメント

 いざ!決勝トーナメント
 7/5(日曜日)川根中学校グランドにて

 金谷 0000010  1
 川根 220000   4

  よってAブロック2位icon12通過。

 決勝トーナメントの相手は小川中学と決まりました。 
 もう負けられない試合となってきます。

 精一杯やりましょう!!

 今のところ7/11(土曜日)島田第二球場です。

Posted by 河やん at 08:19│Comments(4)
この記事へのコメント
きらきら1号に続き、はじめまして。
決勝トーナメント是非頑張ってください。
己を信じ、皆を信じれば必ず勝てます。

まだまだ無限のパワーが子供にはあります。父兄の皆さんも連日応援、裏方大変だとは思いますが、子供達を信じ一丸となって応援してあげてくださいね。

きらきら1号、2号、(3号もいます)も沖縄行きたいで~す。

頑張れ!金中野球部
Posted by きらきら2号 at 2009年07月06日 10:18
>きらきら2号さん
たくさんのきらきらさんありがとうございます^^v

そうなんですよね。無限のパワーをもっているんです!
父兄も・・・!?(昨夜も乾杯^^☆!)

がんばりまーす!!
Posted by 河やんっす at 2009年07月06日 12:20
静岡の中学校ってどのくらいあるのかしら?
静岡はスポーツが盛んに感じるから、予選を
勝ち抜くってたいへんでしょうね!

おばちゃんは、子供にあーだこーだとうるさく言っちゃうから・・ダメなんだけど。
お父さん、お母さん、あと家にいる兄弟姉妹
おじいちゃん、おばあちゃん、みんなに支えられてきたこの年月をよーーーく考えて感謝して、最後の最後まで頑張って欲しいです。
このチームおばちゃんは好きだな。
もっともっと応援していたいな。
Posted by 浜のおばちゃん at 2009年07月06日 14:25
>浜のおばちゃんさん
こんちはです。
今戦っているブロックは金谷がある島田市7校、焼津市9校、藤枝市10校、牧之原市3校、榛原郡3校の32校ですね^^;
32分の4が県大会出場できます。
そして、東海大会そして全国大会(沖縄)となります。
道のりははるか彼方ですが、まだ土俵に残っているので^^;


その通りで、中学生。まだまだみんなに支えられて生活してますので、感謝の気持ちを忘れないで歩んでほしいです。
Posted by 河やん河やん at 2009年07月06日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いざ!決勝トーナメント
    コメント(4)